のらくら TS日誌

This Category : TS日誌

--
--/--
*--*

仮閉鎖

2010
12/13
*Mon*
CATEGORY : TS日誌
仮閉鎖します
今まで見てくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>


また復活するかもしれませんが、いつになるかわからないので閉めることにします。
記事はご自由にご覧ください。

旦那2次転

2010
11/27
*Sat*
CATEGORY : TS日誌
うちの旦那がやっと二次転しました^w^
ギルメンからお祝いの言葉もらいました、ありがとう~!

髪の色何がいいかな~?って二人で悩んで、ピンクにしました・w・
白だとうちの子と被っちゃうからね~w


screenshot0602.jpg

予想以上に可愛くて悶絶ssいっぱい取っちゃいました^-^
スカでどれだけかわいいって言ったんだろ・・・・


二人で並んで放置してたらいつの間にかこんなことにΣ(゜口゜

screenshot0606.jpg

うわああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいい


殺す気ですか



あ、最近本気でやることがないので放置します。
たぶんインしても倉庫整理とか、そんなもんなので挨拶は不要です~
私からは挨拶しますけどねwwwwwwwwwww
また会う日まで~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

休憩

2010
11/10
*Wed*
CATEGORY : TS日誌
しばらくお休みします
書くことがあったら書きますが\(^o^)/


さぁてなにしましょうかね…

お花が咲いたよ

2010
11/07
*Sun*
CATEGORY : TS日誌
screenshot0556.jpg

「やりたいことがあるんだ(キリッ」
といって髪を緑色にし、100pでお花をかった某誤爆魔

エコを体全面(特に頭)で主張する彼をよろしくおねがいします



screenshot0554.jpg

双子みたいでかわいい(*ノェノ)
結構絶賛でしたwwwww

フレンドリスト

2010
11/04
*Thu*
CATEGORY : TS日誌
screenshot0549.jpg

のらのフレリスは今メインサブ含め30人いるんですが
最近は0人~3人くらいしか光りませんorz
多いときは6人くらい光ってたのになぁ(´・ω・`)ショボーン

30人っていうのが少ないですね、そうですね((
光ってない方々は半引退か引退しちゃった方ですね・・・( p_q)


まぁともろくしてない友達もいるんですけどね><
(守護戦仲間とかwwww
ともろくしなくても会えるんでいいかなぁって思ってますね

でももうちょっとフレリス光って欲しい^0^
ちゃんと絡んでくれる友達募集中です(´・ω・`)b


おまけ
screenshot0543.jpg
なごみます(*´ェ`*)

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
