のらくら メンテちぅ

--
--/--
*--*

メンテちぅ

2010
07/13
*Tue*
CATEGORY : 雑記
画像板にもうpされてないし、暇でs

4時半就寝だったのでとても眠いですハイwwwwwww
でも1限でましたよ、特に意味の無い授業でしたが(
2限はプリントもらって帰ってきました・・・席無いんだもん・・やるきでねーよwwwwwww

早く帰って来たはいいがメンテ中なのですることないです。
いや、することありますね。勉強ですねwwwwwwwww

あと2週間でテスト始まるのでそろそろイン率減るかもしれません。
といいつつイン率変わらないのが私くおりてぃ・・・(だめだろ
むー勉強めんどくせ!(`ε´)ぶーぶー


うちの学校は7割?8割?の人が再試あります。
再試申し込みの列は10m以上でs((
まぁ私は毎回たくさん再試ありますけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょうがないですね。
学生のうちに苦労するか、就活で苦労するかのどちらかだと思います。
就職難なのでどの職業も苦労はすると思いますがねwwww

働きたくないでござる・・

COMMENT

テストがんばってwwwwwwwwwww
え?俺?テストの時の方がイン率がいいです^q^q^q^q^q
再試受けないようにしれしwwwwwwwwwww
働いてくださいwwwwwww
2010/07/13(火) 15:54:09 | URL | れ #- [Edit
目指せTS皆勤賞。d(。ゝд・)
2010/07/13(火) 17:13:32 | URL | ZERO #- [Edit
>れいと
がんばる・・ぜ!(
再試はデフォだから無理ですwwwwwwwwwwww

>ゼロ
うはwwwwww留年しろということですねわかりまs
2010/07/13(火) 19:11:53 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
