のらくら ねこになったうさこ

--
--/--
*--*

ねこになったうさこ

2010
07/17
*Sat*
CATEGORY : TS日誌
じゃあああん
screenshot0250.jpg screenshot0249.jpg


やべぇかわいすぎwwwwwwwwww
犯罪だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
朱雀送って、友達からもらいましたwwwwwwwwwwまじ嬉しいwwwwww

つかこれもううさこじゃないね、猫だね。



追記でキモヘル


守護戦には、クエストがあります。
雑魚と中ボスとクロノスが落とすアイテムを各5個3個1個持ってくること。
このクロノスのドロップが拾えないんですけど、
まぁ毎日行ってる私はちまちま拾ってるわけですよ。

それでクエストを受けると、装備と交換できるアイテムがもらえます。
その装備のステはランダムです。
なのでsl1とかsl1とかsl1がたくさんでてきます・・・
sl1なんてもうごみです、価値としては見た目くらいでしょうか・・・
なのでsl1はその場で捨てるか、パラなどで撒いてます。
(欲しい方は言って下さればあげます)

でも運よくsl2もでるわけですよ。
たとえばテラス兜130のステは

sl1~3
命中+3~26
MP+91~1092
魔力+1~19
魔防26~312

です
なのでsl3でればかなりいい装備ができそうです。
が、残念ながら私はsl2しか出したことが無いので、素のステがよければそれなりに使えるんじゃないかなと思い
ちょっと焼いてみましたよ!


結果

命16 魔12
命14 魔4
命14 魔1
命16 魔2
命15 魔6
命16 魔7
命16 魔2
命17 魔13
命16 魔13

これだけできました。
一応命中14以上にしてみたよ!
欲しい人?いません^^^^
ただの自己満です・・・(
元からいい数値のもあったので、キオスは60個ほどしか使ってません。
欲しい方もしいたらぜひ買ってやってください(

COMMENT

兎じゃない・・・だと・・・!?
2010/07/18(日) 00:52:46 | URL | ZERO #- [Edit
バステトとかんざし二つで500Mになります^^
2010/07/18(日) 13:17:44 | URL | 通りうさぎ #- [Edit
>ぜろ
ふははははは
猫にも兎にもなれるぜ!!!

>通りうさこ
お金ないです☆ミ
2010/07/19(月) 13:50:47 | URL | のら #- [Edit
かわいいいいいいいwwwwwwwww
似合い過ぎだぜww
2010/07/19(月) 23:33:07 | URL | れ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
