のらくら 伯爵

--
--/--
*--*

伯爵

2010
07/31
*Sat*
CATEGORY : TS日誌
さて、伝説CPということで面倒ですけどボス狩ってますよ

職によって向き不向きがありますけど、お金の関係でうさこにすべてを託しました。
とりあえずフルチャージ!
うさこの狩ってる姿久しぶりだなぁ((


んでとりあえず狩ったのは
カラン、伯爵、テンタ、オディ かな
でもまだ7体も狩ってない・・・w
今週は明日しかかれないから明日がんばろうww

あ、あと伯爵にラッシュかましたら1確だた^q^
攻撃14kくらい
火力インフレこあいです><




昨日テスト終わったんですけど、1週間くらい守護戦行ってなかったからもうあせりまくりでしたwwww
MP補給忘れるわショートカットうまく押せないわ・・・
でも最近は夏休み効果で人が多いです!だからハラハラする場面がない!ww
いつもこうであって欲しいですね^q^



今日は合宿のための買い出しに後輩といったんですけど、
寝たのが5時半だったため、mixiボイスにモーニングコールよろしくと書き込んで寝ました(

んで8時半頃電話
楽器2本持ってくから1本家におかせて~
9時50分ころ家いくお

まだ時間あると思って寝る

9時50分
友「ついたよ~」(電話)
私「・・・・・・・・今おきた・・・」(寝起きが悪い
友「ぇ~、とりあえず鍵開けて~」
私「・・・・・ん」
家に入れる
友「私先行ってる?」
私「や・・・」
友「着替えるだけで大丈夫?なら待ってるお」
私「・・・とりあえず顔洗う・・・」
友「今日早く終わったら所沢いきたいー」
私「いいよ」
友「わーい」
軽く化粧&着替えてGO



前の日も睡眠2時間半で、今日も4時間半だったので眠いです・・・・

COMMENT

BOSS?何それ食べ物ですか?
2010/08/01(日) 02:59:12 | URL | ZERO #- [Edit
>ぜろ
すごくまずいです・・・・・・
2010/08/02(月) 02:18:19 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
