のらくら 合成CP

--
--/--
*--*

合成CP

2010
08/10
*Tue*
CATEGORY : TS日誌
さて、お久しぶりですね、覚えていますか?(-ω-)/

合宿は楽しかったですよ。ドラムぽこぽこたたいてきましたw
ユニゾンの箱庭のロックショーってやつと、他もう一曲やってきました。


追記でTS



実は今まで頭は170のクレストでした(
今合成CPということなので作ってみたよ(/・ω・)/


screenshot0275.jpg


・・・うん
なんかネイトが機嫌よかったみたいですww
友人に頼んで一緒に廃鉱やって焼いてみたらなかなか良い数値も出してくれました!
最近運がいいみたいですわーいヽ(=´▽`=)ノ



あとスキルのほうもだんだん覚えてきたので、次はFiFを覚えようと思います!
screenshot0267.jpg
炎剣ないけどwwwwいいもん借りるもん><(
でもまだTMが足りないのでお預けじょうたいです(´・ω・`)ショボーン

がんばってTM上げよう・・・


最近、サターン降臨すると攻撃1kプラスされることに気づきました
すごい増えるんですねwwww
回避とか命中は21も増える・・・チートですか(
サターン降臨時では攻撃16kになりました。星見なめちゃいけませんね><



明日から実家に帰ります(・ε・)/
ちょっとイン率減るかも(?)でーす

COMMENT

TSのIN率低下了解しました。
2010/08/10(火) 15:35:07 | URL | ZERO #- [Edit
>ゼロ
親が昼間いるとPCできないんだぁ
2010/08/12(木) 12:48:34 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
