のらくら ルカン

--
--/--
*--*

ルカン

2010
08/11
*Wed*
CATEGORY : TS日誌
大人ルカンきましたね

またステが劣化されてくるかと思いきや劣化されてないだとおおおおおおおお!!
欲しくなtt・・・ってないです(
うちにはチョコラもセイルくんもいますからね・・・
それにあんまりかわいくn(ry

男受けはいいんでしょうかね・・・わかりません><


今月のイベント装備、なかなか可愛いですね!特に頭が!
なので早速さっきやりました!かわいい><
やってないかたもぜひ~w

ボス狩りは7体かれれば良いなぁくらいに思ってるのでスローペースです。
試練がめんどくさいよぅ('A`)





あ、そうそう今日は実家に帰ってきました
そしてちょうど花火大会だったらしく、外に出て親と花火みてました
久々に見ると感動しますねー
ドーンってすごいひびくwww
猫も一緒に外にでて暴れてました(


明日はお買い物に行くらしいです。強制連行みたいですよ(

COMMENT

大人ルカンは盾だけ欲しいです。
2010/08/11(水) 15:03:20 | URL | ZERO #- [Edit
>ぜろ
私は全力で無視だぜ!!(
2010/08/12(木) 12:47:40 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
