のらくら 500ゲルダクーポン

--
--/--
*--*

500ゲルダクーポン

2010
08/16
*Mon*
CATEGORY : TS日誌
screenshot0289.jpg


10k個やっと超えた。おっそ
サブ垢と合わせれば14kくらいかなぁw


最近はうさこのチャージがもったいないので影クエやってますよ!
今245になりました(・ε・)/
目標250目指してのんびりがんばりますwwww

それを友人に言ったら、3日あれば余裕じゃねwwwって言われた^q^
そんながんばって狩りするほどモチベーションないですwwww
影クエが精一杯の私(´・ω・`)




今日、コンタクトもらいに行ったんですけど
角膜が回復していて視力がよくなってしまったのでとりあえずテスト用の使い捨てをもらってきたんですけど、
私の角膜が小さいせいで使い捨てだとぶかぶかするwwwww
だからいつもコンタクトは取り寄せ~
早く本物欲しいです

東京かえるのは19日なんですけど、実家のんびりできていいわ~(

COMMENT

実家でものんびりできてない自分がいます(
2010/08/16(月) 22:56:21 | URL | ZERO #- [Edit
>ぜろ
実家住みだからしょうがないwww
ご飯がでてくるだけでのんびり出来る
2010/08/17(火) 13:22:10 | URL | のら #- [Edit
お金がwwwwwwwwwwwwww
お金がいっぱいだおママwwwwwwww
2010/08/18(水) 00:34:29 | URL | れ #- [Edit
>れいと
お金wwwww
この100mはもうデフォのようなもんだおwwwww
2010/08/19(木) 13:47:59 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
