のらくら マント合成

--
--/--
*--*

マント合成

2010
08/21
*Sat*
CATEGORY : TS日誌
ポイントも無くなって来て、でもチャージも切れそうでしたので10k課金してきました~

ついでに合成CPが火曜までらしいので合成もしようかなと!
最初マントを直そうかなって思ってたんですけど、ギルメンにそろそろ変えなよと言われてしまったので
イチゴマントを使うことにしました
イチゴマントは捨てるほどありますしね・・・(

キオスがなくて焼くことが出来ないのでksステですけどねwwwwwww

何合成にしようかなぁと悩んだ結果、攻撃マントがないので攻撃マントを作ることに(/・ω・)/
というわけで、MSで購入~もっと安くなって欲しいです・・・
screenshot0300.jpg
230の石がないので215の極石で


大量にあったリサイクルクーポンで白と黒襟をゲット!


とりあえず3つつけていきますよ~

てってれー
てってれー
てってれー

結果!!

screenshot0299.jpg




( ゚д゚)ポカーン


ちょwwww上限越えwwwwwwwww(白黒で150くらい~500↑)
こんなところで運を使い果たしたwwwwwww
秘薬?そんなもの使ってません(

素ステと合計して攻撃1885のマントができましたとさwwwwwww
ちょっとすごすぎてまだ素直に喜べないwwwww

どのくらい代わったかというと攻撃極装備+スキルで前は16kだったのが18kほどになりました
でもその代わり命中が以前より100くらい違います・・・何とかしないとなぁ


あと、防衛のゴルゴンのときいつも「棒立ち安定^^^」な感じなのでどうにかしたいと思い、
闇龍の闇リングをチャージしてみましたよ!
闇石で38 40 44とついているので、MSのカプセル使えば強くなるんじゃね!?っていうギルメンの発言により
38を直してみました!

結果は38→40 ^q^

闇石ぱねぇ・・

まぁ土剣とリング装備でゴルゴン殴って20k↑はでてると思うので、以前よりはマシになりました!
ぼちぼちがんばろうと思います!

COMMENT

上限越ェ…。
2010/08/22(日) 13:01:01 | URL | ZERO #- [Edit
>ぜろ
ほんと、上限越えって存在するんだね・・・
2010/08/22(日) 22:00:25 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
