のらくら 狩り

--
--/--
*--*

狩り

2010
08/23
*Mon*
CATEGORY : TS日誌
毎日やっている影クエですが、一日の影クエでやく20%ほど稼げます。
単純に考えれば5日でレベルが上がるわけですが、
影クエだけやってるわけではないので実質3~4日で上がるわけです。

あと10%って言う場合もたまーにあるので、そういう時することがあったり疲れているとき以外は
狩りで上げてしまいます(/・ω・)/

でも特化うさこのため、なるべくおいしい狩場がいいわけです。
関門や金虫は行けないので、普通の狩場にいくわけですが、
どこがおいしいのでしょうと考えてみましたよ(-ω-)/


ちょっと長いので追記↓

1、単純に高レベルMAPに行く

高レベルMAPといえば深淵ですよね。
クエもlv290~と、かなりハイレベルです(´▽`A``

F4(?)まであるみたいなのでちょっと狩ってみました。

F1:ライジンとエレボムが痛いです。でも殴りで1確ですね。
F2:魔法使うMobがいないので割りと楽です。でもBSEするので高回避が要求されますね・・
F3:ライジン痛いよライジン・・・
F4:殴りで2確だったので論外です。

というわけでF2が良さそうです。
しばらく狩ってみました。
screenshot0303.jpg


こんな感じでBSEに囲まれるわけです。
そこまで回避高いわけではないので、油断すると死んでしまいますね・・・
せっかく稼いだ経験値が水の泡です(

4体倒して0.1%ってとこですかね。
もうちょっとおいしい場所はないのでしょうかということで、場所を変えてみました。


2、影Mobを利用する
影Mobはレベル高いのに魔法やらスキルやらを一切使いません!
当たるとちょっと痛いですが、そこそこの回避があれば問題ないです。

さてどこで狩ろうか・・・
まわりのMobがレベル低くて、かつ普通のMobより少ないためMAPが狭いところがいいです。
ということでウブス港入り口への道が良さそうです。

クエ品も集まるし、かなりコスパは良いはず!
しばらく狩ってみて、3匹で0.1%ということがわかりました。
ダメージもほとんどないし、深淵より断然いいですね。
結局10%ここで稼ぎました。


明日の影クエで248になる予定です~。

あ、あと守護戦に行っている羊が115になりました~
守護戦うまい・・・



おまけ
深淵でドロップした骨で5mほど稼ぎました(

COMMENT

もう少しでレベル追い越されそうですね~。
2010/08/24(火) 18:30:14 | URL | ZERO #- [Edit
>ぜろ
レベル250くらいだっけ?
追い越すかもしれないけどすぐじゃないよ~w
2010/08/25(水) 01:32:29 | URL | のら #- [Edit
そろそろ俺のイン率も戻って来たから、抜き返すかもよ~ww
2010/08/25(水) 09:06:58 | URL | よっしー #- [Edit
>よっしー
魔には勝てん(´・ω・`)ショボーン
2010/08/25(水) 15:01:10 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
