のらくら 夏休みの目標

--
--/--
*--*

夏休みの目標

2010
09/03
*Fri*
CATEGORY : TS日誌
夏休みの目標、それはうさこを250にすることでした。

夏休みはそこまで暇じゃないので、無理かなーって思ったんですけど

screenshot0318.jpg

今日の影クエでついに250になりました!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

夏休みの間で242→250になりましたよ!私でもやれば出来るんですね!(


250になったのでカードクエ何かあるかな~って探したんです
そしたら220のクエからやってないことが判明wwwwwwww
たしか230まで一気に上げたから忘れてたんですね・・・・orz

プレヤとグレクレはすぐ終わったんです
でもロースターcがまったく出ませんwwwwwwもうなんなのwwwwwwww
羊のときも苦労したんですよね・・・

もう疲れてしまったので、募集しながら狩ることに・・・・
そしたら金鯖の防衛でお世話になっている狸さんが!!
ただでくれるといってくれましたが、きっちりお金払いましたwwww
ありがとうwwww

そんな感じでTMもちまちまあがっています。
FiFはレベル6になりましたよ~


screenshot0319.jpg

次の目標は255ですかね
早くFiFマスターしたいです(/・ω・)/

COMMENT

明日にはレベル275になっているのですねわかります。
2010/09/06(月) 03:25:10 | URL | ZERO #- [Edit
まだ1しか上がってまてん^q^
2010/09/12(日) 16:31:41 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
