のらくら イメチェン

--
--/--
*--*

イメチェン

2010
09/12
*Sun*
CATEGORY : TS日誌
さて、またちょっと放置してしまいましたね・・・
10日まで再試だったのです(
10日は睡眠時間3時間だったのに夜10時まで友達んちにいたお^q^
疲れ果ててるのに3時半までTSやってたお^q^q^
12時かん寝たけどね!!



さて、また再開ということでイメチェンしてみました!


screenshot0324.jpg

ぴんく!ぴんく!
ピンク頭は初めて!かわいいね!!



先日ドロシーという新しいボイスペットでましたね
命中が神なので買おうか悩みますねwww
そろそろ姉御も起こしたいしなぁ~w
もうちょっと考えてみようと思います!


そして装備の見た目もなかなか凝っているんです!
私は友人に1式もらっちゃいましたけどね^q^

そして影クエやってたらこんなのに出くわしました・・・

screenshot0323.jpg

正直きもちわるいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通行料1Gといわれました・・・
1ゲルダですね、わかりまs


あとで50ゲルダクーポン投げときました・x・b



うさこが251/255になりました。
夏休みは日曜までなので、たくさんTSやりたいです!

COMMENT

眠いせいなのか文章が小学生の日記みたいになってるぞ(
2010/09/12(日) 05:29:53 | URL | りりりりくくくくく #- [Edit
ほんとだ・・・ひどいな・・・(
めんどいから修正しないお><
2010/09/12(日) 16:33:14 | URL | のら #- [Edit
何というスピード(
2010/09/13(月) 16:36:49 | URL | ZERO #- [Edit
影クエと防衛戦とちょっと狩りしただけだよ~w
2010/09/14(火) 10:56:50 | URL | のら #- [Edit
はろうぃんギルドさん達がやってたドロ帽集会かwww

俺もはよ影クエやりたいぞなwww
2010/09/16(木) 06:27:06 | URL | 園長 #- [Edit
はろうぃんだったのかww
びくってしたぞww


影クエはコーラル~ウブスで20%くらい稼げるよw
2010/09/16(木) 10:05:07 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
