のらくら 三寒四温

--
--/--
*--*

三寒四温

2010
09/22
*Wed*
CATEGORY : TS日誌
春じゃないっすね、すみません。
最近涼しくなったと思ったらまた暑くなりましたねぇ
みなさん風引かぬようきをつけてくださいね(○´ω`○)ノ



さて、先週は
screenshot0333.jpg
5%うp

そう、私はギルド移籍していたのです
移住するのかはまだ決めていません
人数が多すぎなので、かなり戸惑い気味です 大人数こあい(/TДT)/あうぅ・・・・

ちなみに今週は5位らしいです。5%うpうまうま



あとはぐだぐだ遊んでます
screenshot0340.jpg

screenshot0341.jpg

screenshot0342.jpg


何をやっているんでしょうね・・・



レベルは
うさこが253/258
獅子が155/161
羊が125
になりました

COMMENT

ついに月の女神のギルドに入ったのですか。
僕の分も頑張って下さい。
2010/09/24(金) 20:33:58 | URL | ZERO #- [Edit
うん!ゼロの分もがんばるよ!
またいつになってもいいから戻って来いよ!
2010/09/25(土) 07:45:16 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
