のらくら 小休止

--
--/--
*--*

小休止

2010
09/26
*Sun*
CATEGORY : TS日誌
ちょっとの間ここのブログを放置します。
いつ戻ってくるかわかりませんが、ちゃんと戻ってきますので!
(普段もあんまりブログ書かないからあんまりいつもとかわらないかも・・・

mixiのほうでマイミクの方は、そっちに何か書くかもしれません。





さて、土日は経験値2倍ですね!
PTもたくさんありました
いつもこれくらいだと、にぎわっていいんですけどね~
みんな忙しいか、雑談してるかって感じのようです

私にとって殴ることが狩り方法なので、結構しんどいです
範囲の人は私の何倍おいしいんだろう・・・とか(
まぁパワフラでも狩ったりするんですが、
あれは人が狙っていたMobを横取り(?)する可能性がとても高いので
たくさん人がいるとあんまり使いたくないですね・・・
譲り合いが大切です!(/・ω・)/


ではしばし小休止させていただきます~
気温が急に下がってきたので、みなさんお体に気をつけてくださいねっ

COMMENT

復活待っています。
2010/09/27(月) 03:44:43 | URL | ZERO #- [Edit
>ぜろ
うぃ!
mixiみればいいものあるかも~w
2010/09/27(月) 04:16:42 | URL | のら #- [Edit
美味しかったですね・・・
わたしのキャラは彫りきつねで、
ほとんどドリルなんですね、
今回ので伸び悩んでいたのが、一気にLvUP!
マリデザでも、マスター&2倍の威力はすごいものでした
2010/09/28(火) 00:51:36 | URL | ゆに #- [Edit
私は2倍くらいじゃやる気がでませんでした・・・
2010/10/01(金) 14:56:28 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
