のらくら 公式晒し

--
--/--
*--*

公式晒し

2010
07/07
*Wed*
CATEGORY : TS日誌
screenshot0193.jpg




なんですかこれはwwwwwwwwwwwwwww




公式で晒されるようになったんですかTSは・・・・・

ちなみに確認したのは転職・覚醒・結婚ですかね。
結婚までばれるとかなんつー羞恥プレイ^q^
まぁ私が晒されることは当分ないですね^^^^

コレ見て思ったんですが、結構転職してる人いるんですね~
まぁサブがほとんどだと思いますが・・(



今日はメンテだったので守護戦は2回しかいけませんですた。
でも獅子で2位だった上にクロノスドロップ拾えたよ!
わーいヽ(=´▽`=)ノ



あと気がついたんですが
うちのキャラの2次はほとんど白髪でしたwwwwwwwwwwwwww
うさこ:基本黄色、1次黄緑、2次白
闇龍:基本薄茶色、1次デフォ、2次白
羊:基本黄色、1次デフォ、2次白
獅子:基本黄色(?)、1次むらさき、2次白
信頼の白率

唯一違うのが
姉御:基本赤茶色、1次デフォ、2次青
光龍:基本茶色、1次茶色、2次金髪
ですな



髪といえば、髪の毛きりたいwwwwwwwww
でもテストwwwwwwwwwwwwwww夏休みまで切れねぇwwwwwww
暑い・・・
メガネも調節しなおしてもらわないと・・ずれる(

COMMENT

8割白髪美味しいです(
テスト期間でもでも髪切れるでしょ。^q^
2010/07/07(水) 02:54:59 | URL | ZERO #- [Edit
公式晒しktkrwwwwwww
マジやめてほしいwwwww恥ずかしすぎるwwww
もうすぐサブ転職するのにマジやめてほしいwwww

驚きの白さwwwwwwwはんぱねぇどんだけだよwwwwww
でも白かわいいよなwwww


2010/07/07(水) 17:28:47 | URL | れ #- [Edit
>ぜろ
大抵地元の美容院行ってるからそっちできりたいんよwwwwwwww

>れいと
大丈夫おまいのことなんか誰もみてないさwwwwwwwwww
白の可愛さは異常^-^
2010/07/08(木) 02:34:23 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
