のらくら 地図交換オンライン

--
--/--
*--*

地図交換オンライン

2010
09/29
*Wed*
CATEGORY : TS日誌
小休止中ですけど、ちょっと活動したので報告



今は地図交換だけしてます。
そのとき見たんですけど、課金が切れそう(

遺跡の防衛がAM1時になったようです
びっくりして行って見たら上級でした
でもさすが深夜組、成功しちゃいましたねwww
そしてクロノスの欠片もいただいちゃいました~





あと最近知ったんですけどヘカテって物理耐性なんですね・・・
バフ全部かけなくてもパワフラで確だからカモだと思ってた・・・・
初級スキラはバフ全部かけてもパワフラ確じゃないのにwwどんだけ厚いんだ
そこらへんどうなんでしょうね
少なくともうさこはヘカテに苦労してないと思います

COMMENT

クロノスの欠片頂いたってことは・・・・

おまーが倒したのかwwwwwww
さすがやなwww

・・・・・おくれ=w=
2010/09/29(水) 05:53:28 | URL | 園長 #- [Edit
>よっしー
タイミングよかっただけよwwwwラッシュ強いしねww
あげれないが見せることは出来るよwwwwwwww
2010/10/01(金) 14:58:44 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
