のらくら 報告

--
--/--
*--*

報告

2010
10/01
*Fri*
CATEGORY : TS日誌
結局休止してないwwwwwwわろすwwwwwwww


まぁ本題



先日私が所属していた月の女神から脱退しました。
やはり個人ギルドでいた期間がちょっと長かったせいか、大人数は負担になりました
ギルド自体はとても良いギルドです。みんな面白いし優しいし(*ノェノ)
でも私は一人~三人くらいがちょうどいいんですよね・・・
だから友達できないのかwwwww把握wwwwwwwww


まぁ最近は実習も始まったしそろそろ忙しい時期に入るので抜けて正解かと
地図交換くらいはインするのでそのときはかまってやってくださいね


見てる人いないだろうけど
ギルドのみなさん、マスターさんお世話になりました
とても楽しかったです



P.S.
ゼロへ
ごめん月でがんばれなかったwwwww
でもこれからもちゃんとがんばるお!

COMMENT

だいたい毎日見てますがなにかwwwwww

月の女神も当然良いギルドだと思うが、やりたい様にプレイしたらいいんじゃないか?
ゼロsならまた再加入も許してくれそうだし、どこでも良いならウチへ来たっていいんだからw

俺もにゃんこには近しい存在と認識してる分、言いたいことも言うが一緒に居て疲れない数少ない存在だwwww無理しないで大丈夫なんだから、ゆっくり楽しんでいこう^^
2010/10/02(土) 06:06:11 | URL | 園長 #- [Edit
>よっしー
日参wwwwwwありがとwwwwwwwwww

ゼロは最近インできない子なのだよ・・・(´・ω・`)
他に月に友達いるから、その人に誘われたんだよ~

うん、ゲームなんだから楽しんだもの勝ちだよね!
のんびりやっていくわww
2010/10/02(土) 15:36:53 | URL | のら #- [Edit
まったり==のんびりで、行きましょうb
私もずっとソロだったからね、ギルチャとか見るの、
今でも忘れるわwww
ブログ来てくれてありがとねん
2010/10/03(日) 15:06:18 | URL | まぃにー #- [Edit
>まいにーさん
なぜここがばれた・・・・

初めてギルド入ったときはチャットウィンドウまで閉じてた私wwwwww
ブログまわるの好きなんでまた覗きに行きますね
2010/10/04(月) 01:11:25 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
