のらくら Gv

--
--/--
*--*

Gv

2010
10/04
*Mon*
CATEGORY : TS日誌
今日うさこでGvの助っ人をしてきました。
そこまで課金しなくても良い感じらしいです・w・
私の適当装備でもちょっとは役に立てたかな^q^

でも兎さんと牛さんにはあたりません・・・もちろん猫さんにも・・・
命中1kくらいほしいなぁ
まぁ今は装備つくる余裕はないですけどw
相手の兎さんのステ見せてもらったら、やっぱ命中装備だった
命中は火力になるし命中装備ほしいね

当たればオーバーキルっぽかったから、攻撃力はそこまでいらないのかも

こういう、微課金(?)Gvはそこそこ楽しいですね
もうちょっと役に立てるようにがんばります


よっしーはFFかオースを覚えたほうがいいと思うwwwwwwwwww

COMMENT

なかなかコメント返し出来なくて申し訳ございません。

とにかくブログの復帰おめでとうございます。

そう言えば月の女神のギルドを抜けたのですか、少し残念です。

また暇なときは連絡でも下さい。

ところでスカイプの名前が変わってた気が(ry
2010/10/04(月) 03:04:02 | URL | ZERO #- [Edit
とりま昨日の助っ人はサンクスwwww

はろうぃん戦(勝ちだが)含め全敗したのは初だった・・;w;
対魔・対感もいける様幸運装備(乙)だったのだが、火力が足らず負けに繋がった・・;w;
それでも大敗でなかったのは、にゃんこの助っ人があったからだろうなw
はろうぃん戦が勝ったのに負けというのは、相手が手加減しすぎなほどしてくれた為、個人的に25ヒット取っても「何だコレ・・」としか思えなかったからなんだ・・・

FFもオースも欲しいわいwwww
どちらかと言えばオースがすぐにでも欲しいわwww俺の獅子の嫁はウチのギルドにHPたぬぬ居るんだぞwwww
オースあればどれだけ助かるかwww
でも、今は獅子のLv上げんといかんのよ;w;
執事のベル集めてくれる分には遠慮要らんがなwwwwww
2010/10/04(月) 06:20:21 | URL | 園長 #- [Edit
>ぜろ
コメントは義務じゃないんだから大丈夫よwww

ごめんね、今月の女神いっぱい人いるんだよ。
すっごいにぎやか~w

うん、またメールするね~
スカイプ名は気まぐれで変わります(


>よっしー
そっか、火力がないのか~(´・ω・`)
幸運はそれくらいで大丈夫だと思う!
装備はまた考えればいいさ~

ベルくらい募集しろwwwwww
案外持ってる人いるんだぞwww
うちの光龍がFFとオース覚えてたけど、
FFは使ったら病み付きになること間違いなし
2010/10/04(月) 11:44:21 | URL | のら #- [Edit
今度頼むよ。
2010/10/06(水) 07:13:37 | URL | ぱれっと #V1rogjt. [Edit
>ぱれっと
あぁ忘れてt(
メールしとくよん
2010/10/06(水) 11:54:41 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
