のらくら The Merry Widow

--
--/--
*--*

The Merry Widow

2010
10/14
*Thu*
CATEGORY : TS日誌
という喜歌劇の曲を高校の吹奏楽で演奏しました。

そう、のらは離婚したのですwwwwwwww
自演だったとはいえちょっと寂しいですね(´・ω・`)ショボーン

screenshot0448.jpg

screenshot0449.jpg

まぁ自演というか、リア友と興味本位で結婚したんですけどねww
結婚したからといってステータスがあがるとかはありませんけど、
一瞬でワープできるのはかなりいいと思います。
なので仲の良い友達とかと結婚すればかなり活用できる・・・!
というわけで、気分転換も含めて離婚することにいたしました^q^

だれか拾ってーw



追記でGv
ちょっと久々のGv

screenshot0446.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヒット多いですがダウンも半端ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁぼちぼちがんばります・w・

screenshot0444.jpg

ふとしんGとはろうぃんGは仲良しです♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)♪




そして
ちょうど合成CPが来ているということなので
友達の装備を真似して、回避と命中を上げたいなと思います。
(HP?そんなの魔にしか必要ないから捨てます・・・

手始めに回避盾
盾まで課金はいやですしやりすぎだと思うので、非課金で・・・というと

screenshot0442.jpg

これですね
即購入~♪

お金?すっからかんですよ^^;
友達に借金までしてるのにwwwwwwwwwwwwww
まぁ良い回避盾ができるといいですね!w

COMMENT

Gvお疲れ様でした
見学行きましたよ^^
お互い独り身、が・・・頑張りましょうwww

装備も合成cp来てるから、いいのできるといいね=
2010/10/14(木) 09:38:42 | URL | まぃにー #- [Edit
>まぃにーさん
見られるのはちょっと恥ずかしいですね(*ノωノ)
あ…うさぎなんか見てない?ですよね…(

リア充になれないのならせめてTS充になりたいです…
まぁこんなやつ拾ってくれる人なんていなさそうですがww

合成がんばりますっ
2010/10/14(木) 11:36:09 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
