のらくら 命中

--
--/--
*--*

命中

2010
10/18
*Mon*
CATEGORY : TS日誌
さて、最近Gvをするようになって命中が本当に欲しくなりました。
というわけでやっとドロシーに手をつけてみました!

screenshot0486.jpg

合計で100ぴったりです(・ε・)/
いつか素の命中を60↑にしたいなぁと思います

他にも命中装備を作って(乙ですけど)、命中装備でなんとかスキル込み命中950弱になりました。
命中1kの道は遠そうです・・・
ちなみに回避約380攻撃12kってとこです。

まぁGvしてて思ったんですけど、獅子に当たる命中があればいいんですよね・・・
全スキル有りでやってるので兎にはガードされちゃうので無視してますし(
牛がくれば、命中稼ぐ必要ありますけど!w


追記でもろもろ

土曜に月の女神さんがギルイベをするということなので、お言葉に甘えて参加させていただきました~
20人弱という大所帯!すごいなぁ~w

やったのは、
パラダイス→Gv控え室までのリレーと裸Gvです

screenshot0470.jpg

みんな装備つけてなくてなんだかかわいいです(*ノェノ)キャー

賞金はマスターさんとZさんから100m!太っ腹ー
そして参加賞で黒襟もらいましたwwwZさんあざぁ~っす(。・_・。)ノ

終わった後みんなでテント張り!
screenshot0473.jpg

すごいテントの量だ・・・・

とても楽しかったです、ありがとうございました~w




おまけ

screenshot0466.jpg

マスターさんのキャンプ内
センスのよさがわかりますね・・・・


screenshot0478.jpg

カバリアコイン188枚をリサイクルクーポンにしました。140枚くらいになりましたw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
