のらくら 過疎い

--
--/--
*--*

過疎い

2010
07/08
*Thu*
CATEGORY : TS日誌
平日というともありますが
守護戦が過疎いです・・・・・


今日の結果

 羊:14時→1位
   20時→1位
獅子:16時→1位
   22時→1位


全部1位でしたよん(
嬉しいですよ!嬉しいですけど、やっぱもっと大勢でやりたいですよね!!


羊のときの状況(20時のとき)

↓始まる前
screenshot0197.jpg
(え、まってここ私一人なの??^q^)
(3が一番Mobくるんだけど・・)

screenshot0198.jpg
(始まっちゃったよ始まっちゃったようわあああああああああああ!!)
がむしゃらに狩る





結果





screenshot0199.jpg
こうなる・・・


過疎はいけんな過疎は・・



そういえば、獅子のVSがいまだにレベル10なんです(
不発がすごい目立ちます・・・正直かなり恥ずかしい・・・><

ということでTMポイント足りてませんがカード集めをしました!
トゥースフラワーc5枚ですか・・・orz
がんばりましたよ・・・
守護戦の合間に狩って、5枚集まりました!
あとはTM稼ぐだけですね~

COMMENT

いや、だから毎回活躍しすぎでしょうw
2010/07/08(木) 03:07:03 | URL | ZERO #- [Edit
全部1位だとwwwwwwwww
神すぎるww
ひとりはわろたwwwwwwwwwww

TMあげがんばれwwww
2010/07/08(木) 18:25:40 | URL | れ #- [Edit
>れいと
結構1位なれるもんだよwwww
一人はちょっと大変だけどやりがいだけはあるwwww
TMがんばった!

>ぜろ
すみません^^^^
2010/07/13(火) 11:19:55 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
