のらくら 3次守護戦動画

--
--/--
*--*

3次守護戦動画

2010
07/09
*Fri*
CATEGORY : TS日誌



撮ってみました。
(7/8 22:00~ 3次守護戦)
エンコの仕方がよくわからないからかなり汚いけど許してwww
(裏で他のエンコもしてたから若干カクついてる)


まぁ普段こうやって狩ってますよ的な。
プレイヤースキルの無さが見え見えで恥ずかしい^q^
あとVSの失敗の頻度がこれでよくわかるかも(すごい失敗してます

名前出ちゃってる人すみません・・ギルドとかもね><


みてわかると思うんですが、ポイントを稼ぐにはもんきーがかなり重要になってきます。
ランキング入りしたいという方は一番弱いMobだと思うのでなるべくたくさん狩りましょう・w・
正直私ももんきーがいなかったら1位とれないです(
クロノスドロップはもう運です・・連打あるのみです。
(ssとったことは突っ込まないで

COMMENT

そしてのらちゃんのオンステージだったわけですねわかりますwwwwww
強すぎwwwwwww周りが可哀想に見えてくるwwwwwww
そして1位?かwwwwwはんぱねぇwwwww

てか知り合いうつってたぞwwwwww
2010/07/09(金) 18:25:55 | URL | れ #- [Edit
うますぎて濡れた

というかそんなにおもしろそうではないのね防衛戦
2010/07/09(金) 18:45:08 | URL | リク #sSHoJftA [Edit
>レイト
mjd?wwwwwww
知り合いさんに謝っといて^q^

>りく
ぬれんなwwwwwwwww
まぁ好き嫌い分かれるかもね~
2010/07/09(金) 19:44:20 | URL | のら #- [Edit
こりゃ毎回一位になりますねw
2010/07/09(金) 20:59:17 | URL | ZERO #- [Edit
>ぜろ
そお?結構戸惑ってるからうまい獅子ならもっと狩れると思うwwww
2010/07/10(土) 04:14:14 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
