のらくら デスペナオンライン

--
--/--
*--*

デスペナオンライン

2010
07/10
*Sat*
CATEGORY : TS日誌
ついに砂漠廃鉱用の獅子が149になってしまいました・・・・・



ということで今日からデスペナオンラインの毎日です。
守護戦に行けば狩るわけなので必然的に経験値入りますし、クロノスドロップを拾えばクエを受けるので経験値を稼ぎます。
なんでクエを受けるのかというと、TMがほしいからですwww
とりあえずあと40%くらいであがるのでVSはマスターできそうですよ!

でも一般経験値はいらないのでタバでデスペナしてます^^;
よくコスモ兄貴が放置されてるので相手してもらってます><///


今日はそんな感じですかね。
あ、ゼロに見た目もらっちゃいましたwwあざーっすwwww
(ローズウィップの頭です)
これから常備することにします。(常備見た目は多いが

あとは守護戦しかしてませんね・・
獅子の操作はだいぶ慣れてきました。1位が頻繁になってきましたしね。
まだまだあせっちゃうので精進します。


守護戦の最初のMobが湧くタイミングは18:27です。
なのでスキラがでてきたあとにスキルかけても十分間に合います。

うさこや猫の人は、ハルコンの位置にいるのもいいですが門のところにいるのもいいかもしれません。
範囲職はたいていハルコンの前にいるので、そのこにいくまでに倒せればいいかと思います。
でも範囲職の狩り残しも多々あるのでハルコンの位置にいるのもいいかもしれません~。
まぁたいてい単体狩り乙なんでしょうけども(
私もうさこなので気持ちはよくわかりますwwwwが、みんなで守護戦楽しめればいいかなと思います。(狩りで必死なくせに

COMMENT

一日最低10時間装備推奨です。
2010/07/10(土) 20:47:13 | URL | ZERO #- [Edit
>ゼロ
はい><///
2010/07/11(日) 02:38:49 | URL | のら #- [Edit
ちょwwwwwww砂漠廃鉱できんくなるおwwwwwwwww

1位が頻繁とか神かwwwwww

10時間装備わろたwwwwwwwwwはいすいませんwwwwwwwwwww
2010/07/11(日) 02:54:32 | URL | れ #- [Edit
>れいと
大丈夫ほぼ毎日デスペナしてるからwwwwww
やりたいときにいってくれればおkwww
2010/07/11(日) 20:53:03 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
