のらくら ちょっとこれをみてくれ

--
--/--
*--*

ちょっとこれをみてくれ

2010
07/12
*Mon*
CATEGORY : TS日誌
1278699262402.jpg

これをどうおもう?


攻撃+23か~わーい・・なんて言うと思ってんのかあああぁぁぁぁ

そう、今週の金曜にきた獅子ガチャのマントですよ('A`)



そして今日訂正のお知らせが・・・

無題

ん?^^

命中+23→攻撃+23に交換?


あほかwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwwwwww
どんなバイトがやってんだよwwwwwwwwwwwwwwww
訂正ご苦労様です。でもすごく間違ってますよ^^

爺の天然っぷりには頭が上がりませんねぇ





今日学校の購買に売ってた漫画
20100712195858.jpg
結構面白かった・w・

お酒飲むときはちゃんと食べ物も食べないと低血糖になりますよーとか(肝臓でお酒が吸収され糖も肝臓で生成されるため)
病気とかで薬飲むときはお酒のんじゃだめですよーとか(薬もお酒も肝臓)
片頭痛薬とグレープフルーツジュースの飲み合わせはだめですよーとか(グレープフルーツの成分によって薬の作用が増強されてしまうため)
いろいろ書いてあります。

COMMENT

ちょwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww
命中の方がいいじゃないかwwwwwwwwwwwwwどんな間違えしてんだwwwwwwww

てんぷらとなにかは一緒に食べちゃだめだぜwwwww
2010/07/12(月) 21:58:47 | URL | れ #- [Edit
あえて交換したら有名人になれるかもですよ?w
2010/07/13(火) 00:46:50 | URL | ZERO #- [Edit
>れいと
ひどいよねwwwwwwもうさすがとしか言いようが無いwwwwwwwwww
てんぷらか~久しく食べてないな~(´・ω・`)ショボーン

>ぜろ
まずガチャをやりませんからwwwwwwwwwww
2010/07/13(火) 14:24:20 | URL | のら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
