のらくら TS日誌

This Category : TS日誌

--
--/--
*--*

ケコーン

2010
10/30
*Sat*
CATEGORY : TS日誌
先々週離婚したばかりですが

結婚しました(*/∇\*)キャ


動画を撮ってたんです・・・・でも式が終わったあと強制的に落とされたせいでデータがぽーんと^q^q^q^

なのでssももちろん撮っておりません・・・(´・ω・`)ショボーン
何か撮っておけばよかったなぁ('A`)

友達は10人きてくれて、結構盛大にできました><
きてくれたみんなありがとう~w


screenshot0538.jpg screenshot0542.jpg

指輪はオパールにしました・w・



ネイト君、調子良いね

2010
10/26
*Tue*
CATEGORY : TS日誌
以前この記事で言っていたテラス頭を合成してみました

screenshot0515.jpg

うん、結構いいと思います
レベル130で命中46はえぐいですね
満足しました!



あとちょっと前に

screenshot0469.jpg

こんなものがでたんですけど
300mで売れましたとさ

ちゃんちゃん

お買い物CP

2010
10/19
*Tue*
CATEGORY : TS日誌
今日のメンテで来たお買い物CP

5k~8k未満で武器と盾と頭をくれるそうです




1287480898130.gif

Σ(・ω・ノ)ノ!

かわいいです
うちのうさこが黒白ぴんくなので似合いそうですね

爺に踊らされてるとしか思えませんが・・・





(というか課金CPは課金曜日だけじゃなくなったのね・・・

命中

2010
10/18
*Mon*
CATEGORY : TS日誌
さて、最近Gvをするようになって命中が本当に欲しくなりました。
というわけでやっとドロシーに手をつけてみました!

screenshot0486.jpg

合計で100ぴったりです(・ε・)/
いつか素の命中を60↑にしたいなぁと思います

他にも命中装備を作って(乙ですけど)、命中装備でなんとかスキル込み命中950弱になりました。
命中1kの道は遠そうです・・・
ちなみに回避約380攻撃12kってとこです。

まぁGvしてて思ったんですけど、獅子に当たる命中があればいいんですよね・・・
全スキル有りでやってるので兎にはガードされちゃうので無視してますし(
牛がくれば、命中稼ぐ必要ありますけど!w


追記でもろもろ

The Merry Widow

2010
10/14
*Thu*
CATEGORY : TS日誌
という喜歌劇の曲を高校の吹奏楽で演奏しました。

そう、のらは離婚したのですwwwwwwww
自演だったとはいえちょっと寂しいですね(´・ω・`)ショボーン

screenshot0448.jpg

screenshot0449.jpg

まぁ自演というか、リア友と興味本位で結婚したんですけどねww
結婚したからといってステータスがあがるとかはありませんけど、
一瞬でワープできるのはかなりいいと思います。
なので仲の良い友達とかと結婚すればかなり活用できる・・・!
というわけで、気分転換も含めて離婚することにいたしました^q^

だれか拾ってーw



追記でGv

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © のらくら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
